ことばのアトリエの受講生さんの事例が掲載されました

1年前に親業訓練一般講座を受講したNさんの事例が掲載されました。

 

お子さんとのやり取りを通して、親業を学ぶ前と学んだ後の違いを体感されたそうです。

 

いつも言いがちな言葉を少し変えただけで、お子さんの予想外の感情に気づくことができ、子どもの言葉の裏にある気持ちを知ることが出来た事例でした。

 

 

★Nさんからのメッセージ

息子とのやり取りが小冊子に載り、とても励みになりました。

親業に出会えたことで、心に余裕も生まれました。

いつか、親業訓練パート2講座や、自己実現のための人間関係講座も受講したいと思います。その時はよろしくお願いします。